スポンサーサイト

ページトップへ

梅雨ですね~

六月に突入いたしましたね。時が経つのは本当に早いですよね~namida

こちらもなんとなくジメっとしてきましたが、梅雨入りはまだまだこれからです。

小千谷は田植えも無事終わり、今年も美味しいお米が育ってくれる事を願うばかりです。

良いお米が取れると美味しい米菓もできますからねっ!

今年も元気に育ってちょうだいっ!お米ちゃん!!!絵文字名を入力してください

皐月堂ネットショップで取り扱っている商品は、

全商品主原料に国内産水稲餅米を使用しております!!

安全安心な良質原料で、こだわりの製法で、餅米本来の旨みと風味をふんだんに

詰め込んだ弊社製品を是非ともお試しくださいませっ!!!

そして、今月の皐月堂オススメ商品は...

onikagura_top.gif

鬼神楽(おにかぐら)です!!! キターッ驚き

もちろん国内産餅米だけを使用し、職人が手間を惜しまず焼き上げた本格鬼おかきです。

お口いっぱいに広がる餅米本来の風味はなかなか味わう事はできませんよ~絵文字名を入力してください

生地表面に自然ヒビが入るよう時間を掛けてじっくりと何回も乾燥し、

焼き上げることで独特の食感と風味を作り出しています。正直、手間がかかるんです...くぅ

でもこれでこそ本格米菓と自負しておりますっっっ!!

味の種類は醤油味、サラダ味、胡麻サラダ味の三種有です。

わたくしのオススメは、どれも捨てがたいですが...胡麻サラダ味かな~

img10631470719.jpg


胡麻の香ばしい風味と生地の旨味を生かすまろやかな塩味が絶妙にマッチング~ですよ。

因みに胡麻サラダ味は皐月堂でしかご購入できない限定商品です。

そして、そして、実はこの鬼神楽、全国菓子大博覧会にて

img03340181.jpg

名誉総裁賞を受賞した経歴を持っております。

昔から変わらず皆様に愛されてきた一品なので、これからもこだわりに磨きをかけ、

皆様にお届けできるように努力邁進いたしますっ!!!てれれ

今月も日ごろお世話になっているお客様に還元できるようなサービスや、

ニューアイテムを検討しておりますのでお楽しみに~ンそれではまた~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

いつも美味しくいただいております。

竹内製菓さんにこのようなサイトがあったの知りませんでした。

いつも美味しくいただかせてもらっております。鬼神楽本当に好きで昔からの大ファンです!

先日あられ職人が気になってたので取り寄せいたしました。家族に大好評でしたよ。
また利用させて頂きます、応援しております。

県内のいちファンより

ありがとうございます!!!

>アラレおばちゃん様
大変嬉しいご感想誠にありがとうございました!!!
サイトはここ最近できたばかりなのですが、
昔から弊社をご利用して頂いたお客様から、
最近弊社をお知りになったお客様まで、
幅広く反響がありまして大変嬉しく思っております。
地味ではありますが、これからも応援してくださっている
お客様の為に一生懸命がんばりますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

店長

Author:店長
皐月堂ネットショップへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
