スポンサーサイト

ページトップへ

GW真っ只中です!!

早いもので、あっという間にGWに突入いたしましたね顔文字

皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休中も下記のイベントが開催されておりますので、

お時間がありましたら、是非とも足を運んでくださいませ!!

★新潟ふるさと村 GWチューリップフェスティバル

200903_ban.jpg

日時:4/29(水・祝)~5/6(水・振休)9:30~17:00

場所:新潟ふるさと村 バザール館

色とりどりのチューリップが咲き誇る中、様々なイベント開催を予定しております!!

弊社代表商品の試食、及び販売をいたします。

イベント限定価格で大変お買い得になっておりますので、

ぜひともお立ち寄りくださいませ。

リニューアルした「あられ職人」や、「名品シリーズ」がセット価格でお安くなっておりますよぐわし2

新潟ふるさと村 ホームページ http://furusatomura.pref.niigata.jp/


それではまた~は⌒と
スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 -- ジャンル : 地域情報

ページトップへ

コメント

イベント行きました。

先日、ふるさと村にふらっと寄ったら竹内製菓様のコーナーがあって試食させてもらいました。
あられ職人という商品がとても美味しかったので、購入しました。
家族に持って帰ったら家族にも好評でしたよ。
普段はどちらで購入できるか教えてください。

No title

>米菓大好きママ様
コメントありがとうございました。
そしてふるさと村の販売会にご来場頂きましてありがとうございました!

あられ職人ですが、竹内製菓直営販売店 皐月堂にて販売しております。
またネットショップでの購入も可能ですので、もし宜しければご利用くださいませ。
http://takeuchiseika.ocnk.net/
今後とも御贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

店長

Author:店長
皐月堂ネットショップへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
