スポンサーサイト

ページトップへ

行楽シーズンの到来ですよっ!!

まだまだ肌寒いですが、やっと春の足音が聞こえてきましたね~失敗

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今月行われました「米菓まつり2009 in 新潟」及び「にいがた酒の陣2009」共に

大盛況に終わることができまして、大変感謝しております!!!!

ご来場頂きました皆様っ!! 大変ありがとうございました!!!

ゴールデンウィークにも県内イベントの参加を予定しておりますので、

またのご来場を心待ちにしておりますっ!!宜しくお願いたします笑顔


さて、皐月堂ネットショップでは行楽シーズン感謝キャンペーンということで

ポイントアップキャンペーンを実施いたしますっ!!スマイル3

3月27日~4月5日の間にネットショップをご利用頂いたお客様には

通常の4倍のポイントを贈呈いたしますっっ!!

ここで、ポイントご利用のおさらいをしますと、

商品合計金額100円で1ポイント発行いたします。

1ポイント1円で換算し、最低100ポイントからご利用可能です。

ポイントの有効期限はポイント毎に6ヵ月間有効です。

お客様新規ご登録時に100ポイント発行いたします。

会員登録はもちろん無料です苦笑い

ショッピングカート左下の「新規登録はこちら」よりご登録頂けます

既に登録済みの方はログインすると、ご利用可能なポイントが表示されます。

大変お得になっておりますので、この機会に是非ともポイントをご利用くださいませっ!!

今後も色々お客様に還元できるようなサービスをご提供いたしますので、

御贔屓の程宜しくお願い申し上げます。それではまた~ 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

大変ありがとうございます

貴社ブログのリンクを本日追加させて頂きましたので
今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそ

こちらもリンクはらせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げます!!
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

店長

Author:店長
皐月堂ネットショップへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
