スポンサーサイト

ページトップへ

毎日忙しいお父さんが夏をのりきる為には・・・

ごぶさたしております!!

今回は店長が多忙な為、店長代理がお届けいたします!!

過ごしずらい梅雨もようやく明けましたが、皆様如何お過ごしですか?

皆様はこの夏の御予定はもう立てられましたか?

何かと値上げラッシュで車で外出するのも気兼ねしてしまう昨今ですが、

私先日、夏を迎え入れるべく家族でキャンプに行ってまいりました~

子供達は大喜びではしゃぎまくってましたよ~嫁も異常に機嫌が良かったような...w

やはりアウトドアで食べたり呑んだりすると格別に美味しく感じてしまいますよね!!

しかもビールは暑い中呑むと止まりません...!!! 

故に私若干飲み過ぎてしまいました...

今年からキャンプにハマり、道具も揃え、毎週行くぞー!!と気合が入ってましたが、

やはり何かと忙しく...思い通りにはいきませんでしたけどね...

そんな私のようになかなか外出出来ないお父さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時に、仕事後のひと時の休息としてクーラーの効いた部屋で飲むビールが格別なんですよね。

疲れた体を癒してくれてホッとする瞬間、一日がリセットされますよね。

まあ、結局どこにいてもビールを欲する私でございますが(苦笑)、

この気持ち、全国のお父さんには理解して頂けると思います!!(キッパリ)

eyes0564.jpg

こんなに暑い夏でも、関係なく忙しいお父さんの疲れた体に1日のご褒美として、

日頃の感謝の意と共にキンキンに冷えたビールを用意してあげてください

そんな時は、当店自慢のビールのお供「ホットサラダ」をご利用くださいませ!!

ホットサラダ

七味の辛さが程よく効いて、ハマる人はとことんハマるというリピーターの多い商品です。

食べたことのある人も、興味はあるけどまだという方はこの機会に是非お試し下さい

やみつきにることうけあいでございますっ!! 程よい辛さが夏バテを吹き飛ばしますよ!!

疲れたお父さんの為の日頃のご褒美にビールとホットサラダはいかがでしょうか??

本日は日本のお父さんを代表いたいしまして、店長代理がお届けいたしましたっ!!

したっ!!!

今後とも竹内製菓、皐月堂共々御贔屓の程宜しくお願いいたします!!


[追伸]

大変好評を頂いております「ネット限定割れおかき1kg入り」ですが、

一度に大量注文が来た場合一時的に在庫が無くなることもございます。

早急に対応するようにいたしますが、在庫が無くなってしまった場合は

ご了承願いますよう宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
ページトップへ
プロフィール

店長

Author:店長
皐月堂ネットショップへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
