
ページトップへ

暑いですね

暦の上では9月も半ばを過ぎすっかり秋

しかし、相変わらず暑いですね・・・

一昨日よりも昨日の方が日差しが強くて暑かったように思えます(;´へ`)A

こう暑いと・・・

hot.jpg

ビールが飲みたくなりますね♪


ここの所毎日、いつになったら涼しくなるのか天気予報とにらめっこしておりますが

明日は曇り、明後日からは雨の予報。

もうそろそろ涼しくなってくるのでしょうか




ページトップへ

秋の装い♪

先日の日記を書いたついでに(笑)ブログの背景を

秋っぽい感じの物に変更しました。

落ち葉をイメージした落ち着いた感じになっております♪

涼しくなってくると、おいしい米菓が恋しくなってきますね~\(・ε・)ォィォィ

と思ったのもつかの間


昨日からものすごく暑いです(;´へ`)A

天気予報では小千谷の本日の最高気温は31℃になってました

14時頃に、車の外気温度計を見たら36℃あったのですが・・・

ちなみに明日は32℃だそうです

今日より暑いようです・・・(+_+)
ページトップへ

すっかり秋ですね

9月9日10日に4尺玉で有名な片貝祭りが開催されます。

「片貝祭りか~、もう秋だなあ~」と思ってみたり。

気温の方も落ち着いてきたのか

うだるような暑さも無くなり、過ごしやすくていいですね。

(少しばかり寂しいような気もしますが・・・)

今年は9月10,11日に「闘牛サミット」が開催されるのですが

それを記念して11日に記念闘牛大会があるとか。

片貝祭りに行きつつ、闘牛を観戦、

秋の思い出作りに行ってみたいものです♪

ページトップへ
プロフィール

店長

Author:店長
皐月堂ネットショップへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
